京都府 | 長岡京市 | セレクトショップ | 美容室 | 通販 | インテリア雑貨 | and more contents アンドモアコンテンツ

home  京都府 | 長岡京市 | セレクトショップ | 美容室 | 通販 | インテリア雑貨 | and more contents アンドモアコンテンツ
Goodsセレクトショップのご紹介   京都府 | 長岡京市 | セレクトショップ | 美容室 | 通販 | インテリア雑貨 | and more contents アンドモアコンテンツ
商 品 案 内
新商品入荷情報
雑貨ショップ求人募集
サービスインフォ
Hair salonヘアサロンのご紹介   京都府 | 長岡京市 | セレクトショップ | 美容室 | 通販 | インテリア雑貨 | and more contents アンドモアコンテンツ
メニュー紹介
店内写真
スタッフプロフィール
活動
サロン求人募集
サービスインフォ
Shoppingネットショッピング  京都府 | 長岡京市 | セレクトショップ | 美容室 | 通販 | インテリア雑貨 | and more contents アンドモアコンテンツ
インテリア雑貨
キッチン雑貨
アクセサリー
アパレル雑貨
ステーショナリー
Shoppingネットショッピング   京都府 | 長岡京市 | セレクトショップ | 美容室 | 通販 | インテリア雑貨 | and more contents アンドモアコンテンツ
時計
ショッピングインフォ
Information and more contentsのご紹介   京都府 | 長岡京市 | セレクトショップ | 美容室 | 通販 | インテリア雑貨 | and more contents アンドモアコンテンツ
and more contents
お問い合わせ
   京都市 | 長岡京市 | セレクトショップ | 美容室 | 京都 | インテリア雑貨 | and more contents アンドモアコンテンツ

京都府 | 長岡京市 | セレクトショップ | 美容室 | 通販 | インテリア雑貨 |
and more contents アンドモアコンテンツ

Facebook - 京都府 | 長岡京市 | セレクトショップ | 美容室 | 通販 | インテリア雑貨 | and more contents アンドモアコンテンツ

Event Information - 京都府 | 長岡京市 | セレクトショップ | 美容室 | 通販 | インテリア雑貨 | アンドモアコンテンツ
休日のご案内です!
8月は1日、2日、15日、22日、29日の休みとなっています!
9月は5日、6日、7日、8日、9日、12日、19日、26日と5日〜9日まで勝手ながら夏季休暇を頂きます!

よろしくお願い致します!
  京都市 | 長岡京市 | セレクトショップ | 美容室 | 京都 | インテリア雑貨 | and more contents アンドモアコンテンツ

What's New - 京都府 | 長岡京市 | セレクトショップ | 美容室 | 通販 | インテリア雑貨 | and more contents アンドモアコンテンツ


2016 8/9
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

暑い日が続きますが皆さん体調はいかがですか?
夏が終わり、秋になると夏に浴びた紫外線により、抜け毛などが増えてきます!
紫外線によるダメージはカラーリングをした髪の退色も早めてしまうので要注意です!
そういう時はUV効果のあるトリートメントなどで髪を保護してあげたり、少し暑いかもしれないですが
帽子をかぶったりして髪を保護してあげてくださいね( ̄▽ ̄)





2016 6/23
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ジメジメしてますねー!
最近は特にジメジメ感が凄まじいです(笑)
湿度が高いとクセが出てきやすくなって、まとまっていた髪がまとまりにくくなったりするかと思います!
そこでオススメなのがコテパーマ!! なにが良いのかといいますと、、、ストレートや縮毛矯正をしながら毛先にカール感をだせるという事!
やっぱりこれが最大の魅力だと思います(^◇^)
ジメジメしてきてまとまらない! ストレートでクセを直したいけど毛先にはふんわり感が欲しい!
っていう方は是非お試しください! きっと気に入ると思いますよ♪











2016 6/8
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

皆さんは最近新しい事にチャレンジしたりされてますか?
人は歳を重ねるごとに時間の流れが速くなるといいますが、子供の頃は何もかもが新鮮で記憶に残り易いため
時間の流れがゆっくりに感じると言われています。逆に大人になるにつれ色んな事を経験していると、記憶に残りにくいために
時間の流れが速く感じるという事が分かっているそうです!
何かを覚えたい時には、何か新しいことをすると脳も活性化され、記憶力も良くなるそうですよ!
新しい事と言えば、僕は最近ゴルフを始めたので、ちょこちょこと練習してみようかなと思います\(^o^)/
やっぱ何事にも挑戦って大事ですね!




2016 5/22
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

6月に近付くにつれていよいよ梅雨のシーズン到来。。。といった感じですねー
湿度も高くなり髪のクセも出やすくなってきます。
クセ毛には先天的な遺伝によるものと、後天的なホルモンバランスの崩れや頭皮の栄養バランスの乱れや頭皮の汚れ
などが主な原因になります!
昔はクセなんてなかったのに・・・!って方は意外と規則正しい生活や
頭皮を健康に保つことで頭皮に対するストレスが軽減されクセがマシになったりする事も!
髪の相談など気になることがあればいつでもお聞きくださいね!















2016 5/11
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

最近は雨が多くてジメジメした天気が続きますね(+_+)
今年の梅雨は例年より長くなるらしいので髪の毛の対策もお早めに!
カットやパーマはもちろん、トリートメントなどでも髪の毛の広がりを抑える事も出来ますよ!\(^o^)/!
そろそろ紫外線も強い時期になってきますので、紫外線による髪のダメージ、カラーの退色などにも効果が期待出来るので
そんな方にもオススメですよ!

5月も16,17,18日と勝手ながらお休みを頂きますので、お間違え無いようお気を付けください!













2016 4/20
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

新緑が近付き、桜が散りだしたと思っていたら
長岡天満宮では、もうつつじが咲き始めているんですね\(◎o◎)/!
今年は特に早い気がしますが、折角なので僕も見に行こうかと思います(^◇^)

勝手ながら21日、22日はお店の都合で休ませて頂きますので、予約の際はご注意ください!


2016 4/7
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

京都には観光客の方が非常に多く来られますが、この桜のシーズンはより増えたように感じます!!
桜だけではなく、今は京おどりという宮川町の舞踏公演が今月の17日まで開催されており
京都の街もいつも以上に賑わっていました(^◇^)
お茶席などもありますので京都のイベントを味わいたい方にはオススメなので一度行かれてみてはいかがでしょうか!(^^ゞ




2016 3/24
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


まだまだ冷え込む日がもありますが、ようやくこのシーズンがやってきましたね!?
そう!!お花見シーズン!!ヽ(^o^)丿
京都での開花予想は明日の25日かららしいです!
皆さんは何処に見に行かれるのでしょうか?ヽ(^。^)ノ
京都には一杯名所があるので毎年どこに行こうか迷ってしまいますね!
花見といえば宴会でワイワイしたイメージですが、たまにはしっとりと、桜の木の下でゆっくり過ごすのも一興かもしれませんね。
どうか皆さんも良い春をお過ごし下さい(^^ゞ




2016 3/9
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

4月が近付くにつれて、徐々に暖かくなってきました(^◇^)
ですが!暖かくなるにつれて花粉も凄いようで、先週末は自分も息苦しさを感じたぐらいでした!
でも花粉症になるという事は身体が抵抗してアレルギー反応が出ているらしく
年を重ねるごとに抵抗力がなくなるとアレルギー反応も出にくくなるので花粉症がマシになるという話をよく耳にします。
ですから花粉症になるという事はまだ身体が元気な証拠という事!
なんでも捉え方次第ですね!ヽ(^o^)丿
花粉が飛んでも飛ばなくても元気に働いてますのでご来店お待ちしておりまーす!(^◇^)



2016 2/21
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

今月の19日でバレンタインキャンペーン期間は終了致しました!
短い期間でしたがご来店頂き、ありがとうございました(∩´∀`)∩
1〜6等まで用意してたのですが、皆さんクジ運が強すぎです(笑)
ですが!1等が中々当たらず・・・><(枚数は少ないですが用意してました!)
来年もバレンタインキャンペーンを考えておきますので、またよろしくお願いします(^◇^)


最近、京都市内をブラブラと散策してたのですが
春先に向け、髪をほんのり明るくされる方が増えてきたように感じました(^_^)v
カラーをされる方でどんな色味にしようか迷ってる方は赤味が少し入った色味なんてどうででょうか?
季節感だけではなく、色味に赤が入ってる事によって髪も艶が増し、あまりパサついたようにも見えないのでオススメです\(^o^)/
髪の色味を変えるだけでも季節感、気分、その人の雰囲気まで変わって見えるので考えたりするだけでも楽しいですよね\(◎o◎)/!
もし分からない事があればドシドシ聞いて下さい! 少しでも綺麗に、又は格好良くなるお手伝いをさせてもらいますのでご来店お待ちしております!(''◇'')ゞ




2016 2/10
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

只今バレンタインキャンペーンを実施中です!
まだ1等は当たっていないので、どなたが1等を当てられるか僕たちも非常に楽しみです(●^o^●)!
ハズレもないので皆様のご来店お待ちしております!
期間は今月の19日となっておりますのでお早めに!ヽ(^o^)丿











2016 1/22
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

最近急激に寒くなったように感じます( ;∀;)
この間も京都で初雪が降り、ようやく冬っぽくなってきた感じがします。
年始の行事も一通り終わり、気づけば一か月後にはバレンタインデーが迫ってきてるんですね!
お店でも、日頃の感謝を込めてバレンタインのイベントで豪華賞品が当たる企画をしております!
期間は2月4日〜2月19日までの期間となっておりますので是非ご来店ください!



2016 1/6
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

少し遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
また新たな1年が始まりました!
本年もand more contentsをよろしくお願い致します!



2015 12/18
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

来週21日(月)と22日(火)は連休でお休みとさせて頂きます。

年始は5日(火)から通常営業になります(^◇^)



2015 12/10
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
只今、カットモデルになって頂ける方を募集しています!

初回に限り\1000で施術させて頂きます。

お客様のご希望のスタイルを、しっかりとしたカウンセリングで再現性の高いスタイルにさせて頂きます。

カットモデルになって頂ける方はTEL075-956-2030の石川までご連絡お願いします('◇')ゞ



2015 12/6
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
久しぶりの更新です(._.)

12月は「師走」とも言いますが、「師走」の由来を調べてみました。

「師」とは学校の先生のことを指すみたいです。

12月は日頃落ち着いている学校の先生も忙しく走り回る月だというところからきた説です。

現在でも年末は学校の先生にとってはテストの作成・採点、行事や生活指導などとてもいそがしい月であるようです

ちょっとしたトリビアでした(笑)
明日7日と明後日8日は連休でお休みとさせて頂きます。
Event Information - 京都府 | 長岡京市 | セレクトショップ | 美容室 | 通販 | インテリア雑貨 | and more contents アンドモアコンテンツ
   京都市 | 長岡京市 | セレクトショップ | 美容室 | 京都 | インテリア雑貨 | and more contents アンドモアコンテンツ

Event Information - 京都府 | 長岡京市 | セレクトショップ | 美容室 | 通販 | インテリア雑貨 | and more contents アンドモアコンテンツ
   京都市 | 長岡京市 | セレクトショップ | 美容室 | 京都 | インテリア雑貨 | and more contents アンドモアコンテンツ 〇o。.。o〇o。.。o〇o。.。o〇o。.。o〇o。.。o〇o。.
★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★
梅雨の時期、髪の悩みが尽きないかと思います。
「ストレートや縮毛矯正をしたいけど、でもボリュームがなくなってぺっちゃんこに
なるのも嫌だし!」なんていう方に、ストレートや縮毛矯正をしながら毛先にはカールを!
ツヤ感と手入れの楽なスタイルをこの梅雨是非お試しください!!
★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*
〇o。.。o〇o。.。o〇o。.。o〇o。.。o〇o。

Event Information - 京都府 | 長岡京市 | セレクトショップ | 美容室 | 通販 | インテリア雑貨 | and more contents アンドモアコンテンツ
*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,:*~*:,_,:*~*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,:*~*:,_,:*~
只今スタッフ募集中!!☆【学生不可】

仕事の内容    販売・簡単なパソコン入力など

【アルバイト】
勤務時間     【A】 11:00〜16:00   【B】16:00〜21:00

勤務日数      週3〜4日位(相談に応じます)

試用期間      2カ月間

時間給       850円〜1,000円

【正社員】
正社員の方も同時に募集してますので是非お問い合わせください。

販売経験のある方や、接客の仕事が大好きという方
大歓迎いたします。もちろん未経験の方でもOKですので
一緒に働いてくれる方待ってま〜す(●^0^●)//

*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,:*~*:,_,:*~*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,:*~*:,_,:*~
   京都市 | 長岡京市 | セレクトショップ | 美容室 | 京都 | インテリア雑貨 | and more contents アンドモアコンテンツ

Event Information - 京都府 | 長岡京市 | セレクトショップ | 美容室 | 通販 | インテリア雑貨 | and more contents アンドモアコンテンツ
*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,:*~*:,_,:*~*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,:*~*:,_,:*~
只今スタッフ募集中!!

【スタイリスト・アシスタント】問わず明るくて元気な仲間を募集してます(●^0^●)//

店内も着々とリニューアルが進み良い感じになって来てますので、気軽に見学にでも

来て見て下さい。!!また、美容師の仕事以外の事も色々と学べて将来に絶対に

役に立ちますよ!是非応募して下さい。(●^0^●)//

*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,:*~*:,_,:*~*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,:*~*:,_,:*~
   京都市 | 長岡京市 | セレクトショップ | 美容室 | 京都 | インテリア雑貨 | and more contents アンドモアコンテンツ

Access Map - 京都府 | 長岡京市 | セレクトショップ | 美容室 | 通販 | インテリア雑貨 | and more contents アンドモアコンテンツ
ご来店のご案内
and more contentsは京都府阪急長岡天神駅西口すぐ南にあります。
ホームからもご確認頂ける店舗は、1階はセレクトショップ、2階に
美容室となっております。

是非ご来店頂き、個性的な生活をはじめませんか?
   京都市 | 長岡京市 | セレクトショップ | 美容室 | 京都 | インテリア雑貨 | and more contents アンドモアコンテンツ

all_navi
   京都市 | 長岡京市 | セレクトショップ | 美容室 | 京都 | インテリア雑貨 | and more contents アンドモアコンテンツ インテリア雑貨案内 | メニュー紹介 | 美容室求人募集 | ショッピング | ショッピングインフォ | and more contents | お問い合わせ
all_navi

COPYRIGHT(C)and more contents. ALL RIGHTS RESERVED.